第34回 日本二分脊椎研究会

ニュース一覧

抄録集ができました

お待たせしました。研究会の抄録集が出来上がり、会員ならびに演者の皆様のもとへ発送いたしました。ギリギリになりまして申し訳ありません。

参加者・演者のみなさまへ

「参加者のみなさまへ」「演者のみなさまへ」のページを作成しました。ホームページ メニュー>「開催概要」下のサブメニューとなっております。演者の方には発表形態のお知らせが遅くなり申し訳ありませんでした。発表時間は6分、質疑 […]

抄録集を掲載しました

ホームページに全演題の抄録をアップロードしました。メニューの「プログラム」等から移れます。作業が遅れており申し訳ありませんでした。また冊子の抄録集も入稿済みです。

多数の演題ご応募ありがとうございました

多数の演題ご応募ありがとうございました。只今、抄録集を編集中です。また、本ホームページにも詳しい日程・プログラムおよび抄録を掲載予定です。もうしばらくお待ち下さい。

演題募集締め切りを延長しました

続々と演題をいただいておりありがとうございます。演題募集の締め切りを2週間延期し、5月11日(木)といたしました。ますますのご応募をお待ちしております。

題字を加えました

今回の研究会の主題である「継続」の文字を、お習字の師範でもある当院整形外科の伊藤弘紀先生に書いていただきました。

ホームページを設置しました

H29年7月8日に名古屋で開催する「第34回日本二分脊椎研究会」のホームページを設置しました。今後こちらに研究会の情報を載せていきます。どうぞよろしくお願いします。